プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




今、わたしたちにできること。 :: 2011/04/06(Wed)

 

今回は町屋のビジネスホテル「ハセベ町屋イン」よりお届けします。

 

この度の東日本大震災により、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

 

未曾有の災害から1ヶ月が過ぎようとしております。

当ホテルは東北の方にも、多数ご宿泊頂いておりますので、スタッフ一同心配な気持ちで一杯です。

 

幸いにも当ホテルは大きな被害もなく営業しております。ですが、被災地の現状や、関東での電力不足など

今までに経験したことのないことが起こっています。

そこで、被災地に直接向けてとは難しいのですが、ホテルとして「今、わたしたちにできること」を考えました。

 

まず、無駄な電気は使わないよう、節電営業を行っております。

日中はフロント、ロビーなどいつもより暗くなっており、ご宿泊の皆様にはご不便をお掛けしますが、

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

今できること1

 また、当ホテルがある町屋地区でも、計画停電の対象エリアがございます。

対象エリアのご自宅でゆっくりお休みになれない方や、通勤・帰宅が困難な方などに向けたプランを作成中です。

詳細が決まりましたら、ホテル前に掲示致しますので、町屋にお住まいの方はご確認下さい。

 

また、町屋以外の方にもご宿泊し易いよう、特別料金プランを作成しました。コチラからご確認下さい。

 

最後にチェックイン時にお渡ししていたミネラルウォーターを当面の間、中止とさせて頂きます。

お水をご利用の方は1階のフロント横にウォーターサーバーがございますので、必要な分だけのご利用でお願いいたします。

今できること2

元気な日本に戻れますよう、ハセベ町屋インは皆様を応援します。



関連記事

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. ハセベ町屋イン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0