プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




ゴールデンウィーク期間中のお知らせ :: 2012/04/26(Thu)

初夏の陽気が感じられる季節となりました。皆さま、如何お過ごしでしょうか。

さて、今週末よりゴールデンウィークが始まります。

 ゴールデンウィーク前半の4月28・29・30日に、4現場において内覧販売会を行いますので、

是非、お気軽にお立ち寄りください。

【プランドール南大塚】

【プランドール中里1丁目】

【プランドール南千住7丁目】

【プランドール荒川2丁目】

また、物件へのお問い合わせ、建替え・リフォーム等のご相談がございましたら、お気軽にお電話下さい。

【お問い合わせはこちら】

 ゴールデンウィーク後半の5月3日から6日まではお休みとさせていただき、5月7日より通常営業いたします。

 

尚、ハセベ町屋インは、おかげさまで2012年4月28日に開業5周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて『特別謝恩プラン』をご用意いたしました。

ゴールデンウィーク期間中も通常営業を行っております。

詳細につきましては、ホームページをご覧ください。

【ビジネスホテル ハセベ町屋イン】



関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 経理部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2012/04/20(Fri)

日中は随分暖かくなり、やっと春めいてきましが皆様如何お過ごしでしょうか?

 今回は「元気ハツラツ」町屋店スタッフがブログの担当をさせて頂きます。

さて春といえば「別れ」の季節と同時に「出発」の季節でもあります。

就職(転職)や進学の中で「期待」や「不安」を胸に日々お過しになって いる方々も多くいらっしゃることかと思います。

 

私もこの時期になると、入社時の自分を 思い出し、当時の「志」や「目標」に、

「今の自分が少しでも近づくことができたの か?」自問自答します。

おそらく、その答えは、仕事を通して触れ合うことので きた「お客様」や「仲間」の心の中にあるのでしょうね

 そういった中で、お客様から頂く「ありがとう」「ハセベさんの建物で良かった」という うれしいお言葉が、

自分の「励み」になり、そして一歩ずつでありますが、

自分の思い浮 かべた未来予想図に近づいていると実感できるひととき時であります!!

(ずっと心に描く未来予想図は、ほら想った通りに、叶えられてく~~)

↑ 本当か????? ほっといてください!○○さん 感じるのは自由ですから…(笑)

 

ちなみに聞いてないよ!と言われるかもしれませんが、私の「目標」は衣、食、住の一つである「住」を通して、

お客様に安心・安全・そして「快適な」住まいを提供し、そして「荒川区、台東区、文京区‥」だけでなく、

将来的には23区、そして「日本中」に広げていくことです

そして「弊社独自の地震に強い工法・プランワン工法」を広めることが、

私たちのできる社会貢献であると確信しております。

では「住まいに関する」ことで、ご相談等ございましたら、ぜひ「株式会社ハセベ」までお気軽にお問合せください



関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 町屋店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暴風雨からポカポカ陽気 :: 2012/04/07(Sat)

こんにちは。

今回のブログは建築部です。

4月3日(火)の暴風雨は大変でしたね。

部員の住まいの目の前で、トタンが飛んで電線に引っ掛かってました!

その撤去作業で消防署の方々が来てました。

暴風雨からポカポカ陽気1

それから4月1日(日)になるとグッと気温も上がり、桜が綺麗に咲き始めました。

現場へ行く途中でも桜並木が綺麗です。

暴風雨からポカポカ陽気2

ここは谷中です。この中は通りませんが、この先の上野桜木現場。

今は地盤改良が終わったところです。7mもある鋼管杭を70本近く埋め込みました。

暴風雨からポカポカ陽気3   暴風雨からポカポカ陽気4

この目の前のお寺には綺麗なシダレ桜。

暴風雨からポカポカ陽気5



他にはこんな線路沿いにも。

暴風雨からポカポカ陽気6

この先の現場は南大塚。

足場が外れました。

暴風雨からポカポカ陽気7

暴風雨からポカポカ陽気8  暴風雨からポカポカ陽気9



西日暮里店の近くと七五三通り。

暴風雨からポカポカ陽気10  暴風雨からポカポカ陽気11

ここから行くのは東日暮里6丁目 木造耐火物件。

これから基礎の配筋が始まります。

暴風雨からポカポカ陽気12

冠新道も綺麗ですね。

暴風雨からポカポカ陽気13  暴風雨からポカポカ陽気14

この先には2棟現場。西日暮里6‐67。

暴風雨からポカポカ陽気15  暴風雨からポカポカ陽気16

基礎の耐圧コンクリートが打ち終わりました。

ポカポカ陽気で現場の進みもいいですね。現場に行くのも楽しくなる今日この頃です。



関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 建築部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

<二足の草鞋(わらじ)> :: 2012/04/02(Mon)


こんにちは、今回は西日暮里店が担当します。

陽気も段々と良くなって来ました。    桜も咲き出しましたね!

私が担当をしている建築物件(鉄骨造3階建)が今月の20日完成に向け急ピッチにて工事をしております。

営業と現場監督との二足の草鞋で日々跳びまわっておりますが、どうしても現場の方に重点が行ってしまい、営業が思うようにできていない歯痒さがありますが、建物を無事お客様へ引き渡せるように精進します。

尚、今月より西日暮里店(営業部)は水曜日定休になります。

 



関連記事

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

  1. 西日暮里店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

《 New 物 件 情 報 》  :: 2012/04/02(Mon)

こんばんは、今回は西日暮里店が担当いたします。

先日、荒川区荒川2丁目の物件を仕入いたしました。荒川区役所の近くです。

詳細については、西日暮里店までご連絡下さい。【TEL:フリーダイヤル0120-246-132

20120402イメージパース

完成イメージパースです。

 

その他の物件情報ー・-・-

荒川3(1棟)・墨田区緑(2棟)・墨田区立川(3棟)・東尾久5(5棟)・南千住6(5棟)・南千住7(2棟)

中里(2棟)・南大塚(2棟)・上野桜木(3棟)他

数多く物件を取り揃えておりますのでお気軽にご連絡して下さい。

また、只今『春の住宅相談会』を開催しております。住宅の建替え・リフォーム・土地の有効活用など

お気軽にご相談下さい。営業部一同心よりお待ちしております



関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 西日暮里店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0