FC2ブログ

プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




『東京の注文住宅』 :: 2012/09/19(Wed)

みなさま、こんにちは!町屋店です。

もう9月も半ば過ぎになろうというのに、残暑厳しい日々ですね。

例年ならば吹く風に秋の気配が感じられ、夏物衣料などは今年の役目を終える季節。
秋風どころか、いまだ真夏日が続く毎日。

つい先日の連休に、私用で実家へ帰省していまして・・・北日本なのですが。
この時季に北日本でさえ、真夏日が続いていたのです。
驚きました。夏物商戦も健在でした。

気候の変化というものは経済に大きく関わり、また景気に大きく影響します。
『風が吹けば桶屋が儲かる』と申しますが、残暑厳しい毎日で思わぬ恩恵を受ける方々も少なくないようですね。

さて、話は変わりますが、9月21日にリクルート社から『東京の注文住宅』という雑誌が刊行されます。
この雑誌は季刊誌で、3ヶ月に一度刊行されている、
東京でご自宅の新築を計画されている方々のための情報誌です。

 

東京の注文住宅

この『東京の注文住宅』に、弊社で新築されたお客さまのお住まいが掲載されます。実際に弊社で新築されたお客さまの、貴重な「生の声」を聞いていただくことができます。

現在、ご自宅の購入や建替えを検討されていらっしゃる方々、また将来的にお考えの方々に、ぜひご一読いただければ幸いです。

ちなみに。。。
9月21日刊行の『東京の注文住宅』にご協力いただいたお客さまは、ご自宅の新築を検討されていたとき、実際に『東京の注文住宅』を購読されていらしたそうです。

「いつか、こんな雑誌に載っている家に住めたらいいな・・・。」
と、このように思いながら、読んでいらしたそうでございます。


こうした経緯もあり、9月21日刊行の『東京の注文住宅』への掲載依頼を快諾していただき、
取材にご協力いただきました。

微笑ましいエピソードでございましょう?
お客様の想いを叶えるお手伝いをさせていただけたことは、弊社にとっても至福の喜びでありました。

今後も、よりよい住まいづくりのお手伝いをしてまいります。
お客さまとともに歩んでいくことが弊社の使命であり、またお客さまと喜びを分かち合うことが私達の願いです。

みなさま、今後とも株式会社ハセベをよろしくお願いいたします。



関連記事

テーマ:雑誌掲載&取材 - ジャンル:本・雑誌

  1. 町屋店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0