FC2ブログ

プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




継続は力なり :: 2014/04/21(Mon)

今回のブログは西日暮里店が担当いたします。
写真も愛想も無い文字の羅列ですが、どうぞお付き合いください。

株式会社ハセベは、お蔭様をもちまして創業より68年を数えることとなりました。
社歴30年以上が老舗と言われる中、倍以上の数字です。
営業をするにあたり、真っ先にお客様へお話するのも実はこの部分です。

近年、建築業界では耐震偽装や建築中の倒産など様々な問題が表面化し
初めてお会いするお客様の中には、その会社が信頼できるのか不安を持ちながら
来店される方も多くいらっしゃいます。
そこで我々は安心して頂くのに、ただ「地元密着で68年やっています」というだけで済むのです。

不動産・建築の仕事は引渡しをしてからが本当の長いお付き合いが始まります。
例えば10年後、20年後に建物のメンテナンスを考えた時、建てた会社に相談するのと
全然、別の会社に相談するのとでは安心感がまるで違いませんか?

実際のところ、ここまで長くやってこれたのは地元に深く根差しているからであり、
先達が常に誠実に、お客様へ向き合ってきた結果です。
数世代に渡って、お付き合いさせて頂いているケースも多々あります。

ハセベの強みは独自のプラスワン工法による耐震性、施工精度、最短実働48日の工期
不動産・設計・建築・メンテナンスまでの一貫体制等、多数ありますが
一番は、年数の積み重ねが育んだ実績と信頼だと思っています。

3・11の震災の翌日には社長の号令の下、営業全員で手分けをし、
これまで引渡しを行った1000件を超えるお客様へ連絡をとりました。
(幸いにして躯体へのダメージといえるものは全くありませんでした!)

他社の強引な営業で嫌な思いをされた方や、
建物に何よりも安全と安心とを求める方は是非ハセベへ、ご相談ください。
御来店、お待ちしております。
関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 西日暮里店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<表参道散策 | top | 現地販売会のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasebeplusone.blog.fc2.com/tb.php/168-dc09dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)