fc2ブログ

プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




:: 2012/12/05(Wed)

こんにちは。今回は町屋店が担当させて頂きます。

12月に入り本格的な冬を迎え、美しい木々の紅葉を見られるのも残りわずかとなりました。

私事ですが、先週紅葉で有名な高尾山に初めて行って参りました。

美味しい空気と木の温もりに触れ、軽やかな疲労感とともに、とても癒されて参りました。



弊社におきましては、木の温もりを大切にした木造住宅を提供致しております。

木の温もりに、安心と安全をプラスした弊社自慢の「プラスワン工法」を是非一度ご覧頂ければ幸いです。

現場見学会は随時開催しておりますので、お気軽にお声をお掛け下さい。



尚、弊社は木造の耐火構造大臣認定を取得しておりますので、

防火地域におきましても木の温もりに包まれた木造3階住宅の施工が可能であります。

詳しくは町屋店スタッフまでお気軽にお申し出下さい。

ご連絡、心よりお持ちしております。

関連記事


テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

  1. 町屋店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハセベの集合住宅 | top | 街づくり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasebeplusone.blog.fc2.com/tb.php/21-7230db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)