FC2ブログ

プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




夏季休暇のお知らせ :: 2012/08/10(Fri)

厳しい残暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

本店営業部です。

 

弊社は明日11日(土)~16日(木)まで夏季休暇となります。

※ハセベ町屋インは休まず営業しております。

17日より通常営業となります。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年の夏は例年より残暑が厳しくなるとの予報です。

最近は34度、35度の予報にも驚かなくなりましたが、数年前を思えば驚きの暑さですね。

さらに数年後には「東京37度!!」といった予報も珍しくなくなってしまうのでしょうか・・・

 

エコや節電が叫ばれるようになり、私たちの暮らしの全体的な見直しも活発化してまいりました。

 

とりわけ、暑さや寒さを緩和する冷暖房に大きな電力を必要とする私たちの暮らしも、

今後は大きな見直しが必要かもしれません。

冷暖房を無くす事は出来ないが、どのようにその効率を上げることができるか?

そんな商品やアイデアに脚光が当てられてきております。

 

冷暖房効率の良い一つのご提案が『ガラス』です。

 

外部から室内に入ってくる熱の7割はガラスから入ってきます。

夏季休暇のお知らせ1

外壁などは13%ですから、高価な外壁材などはそれほど冷暖房効果に影響はなさそうですね。

 

そのガラスですが、おすすめは『遮熱高断熱Low-Eガラス』です

夏季休暇のお知らせ2

夏季休暇のお知らせ3

なんと通常の単板ガラスの『約5倍』の驚異の遮熱効果

 また、奥様や小さなお子様にも大変気になる紫外線カット率は約2.5倍というすぐれもの。

 

 

さらにさらに、高効率を求めたい方におすすめは、『インプラス』という、いわば二重サッシです。

↓こんな商品

夏季休暇のお知らせ4

気になるインプラスの効果ですが、、、ちんけな言葉や数字ではご説明致しません!!

是非こちら↓を見てください!!

夏季休暇のお知らせ5

う~ん、なんて涼やかなのでしょう!!!

インプラスの良いところは、さらに防音性や結露防止にも優れている点ですね。

二重サッシなんて面倒じゃない??と思われる方もいらっしゃいますが、

通常に使用しているとそれ程気にならなくなります。(私の実家で導入済み)

本当におすすめのエコ商品と言えます。

 

是非、高効率の冷暖房効果をマイホームに実現されたい方は、お気軽にハセベの営業までお問い合わせ下さい。

本店 フリーダイヤル 0120-210-390

関連記事


テーマ:エコライフ - ジャンル:ライフ

  1. 本店営業部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑さ厳しい折から | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasebeplusone.blog.fc2.com/tb.php/36-6722226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)