FC2ブログ

プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




とらふぐ亭(西日暮里) :: 2013/03/25(Mon)

皆様こんにちは

本店営業部です。

お蔭様で現在繁忙期でございますが、鋭気を養うべく先日本社メンバーで

西日暮里にある『とらふぐ亭』へ行って参りました。

 

ふぐ

西日暮里の駅から4,5分のところにあるお店です。

何年ぶりかのフグ・・・にドキドキワクワク(笑)

 

お通しから、サラダまでフグ尽くし(写真忘れました~)

どれもお味はとても美味しいですが、どこからともなく『なんだかさっきからフグの皮ばかりだね~

なんて言ってると・・・

 

 待ってました~ 

ふぐ

 

シャキーン フグ刺

 

そう、そう、フグってこんな味だったなぁと、記憶をたどっている間に溶けていく。。。

歯ごたえがあって、でも柔らかく、まろやかで、、、、

上品なポン酢と河チャンの奏でるハーモニーにしばしハミハミしていると・・・・

 

 

ふぐ

ドーンフグちり鍋

フグの美味しさは語るに及ばず、野菜がとてもおいしかったです。

白菜ってこんなに甘かったかなぁ

マロニーちゃんお久しぶり

優しいポン酢に絡めてハミハミしていると・・・

 

ふぐ

 GO~GO!!(焼き白子

これがなんとまぁ絶品!!!

各席で絶賛の嵐

ああ、生きててよかった・・・

 

そんなこんなで、あっという間のフグ料理でした。

次にフグにお目にかかれるのはいつの事やら・・・(+_+)

皆様も、是非是非機会があったらぜひ一度西日暮里の「とらふぐ亭」へ!!



最後に、ハセベおすすめの新着物件のご紹介です。



◆プランドール入谷 全7棟◆

プランドール入谷

こちらは落ち着いた外観の完成予想図です。(予想図は1期の3棟)

永きにわたるお住まいとなりますので、最新のトレンドを意識したデザイン住宅も良いですが、飽きのこない、

シンプルで重厚感のあるたたずまいを意識した外観となっています。

山手線(鶯谷)とメトロ(入谷)の主要2線へ徒歩圏のこちらの現場。

住所は荒川区東日暮里4-22

荒川区内でも利便性の高い住宅街で、おすすめのエリアです。

 

全7棟計画で着工はまだまだ先ですが、残り早くも2棟と大変ご好評いただいている現場です

※ご興味のある方、詳しい間取りや価格などのお問い合わせは是非是非お早めに

フリーダイヤル 0120-210-390 

近日弊社HPにてプロジェクトページを作成いたします。

 

本店営業部

関連記事


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 本店営業部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<荒川自然公園第Ⅱ期トイレ改修工事 | top | シャルロッテジャパン始動!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasebeplusone.blog.fc2.com/tb.php/5-8f77d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)