FC2ブログ

プラスワン日記

株式会社ハセベから耳寄りな情報と日々の出来事をお届けします




本店営業部 :: 2014/11/01(Sat)

こんにちは!
今回は本店営業部からです。

本店の営業は9月で1名が退職のため現在3名にて営業活動を
行っております。
※営業職を募集しておりますので(男女問わず)まずはご連絡を!

弊社も10月を終え上期が終わり下期に入りました。

各店舗が切磋琢磨し4月の決算までがんばっていきます。


☆荒川区をはじめ各区で不燃化促進の助成金や補助金がありますので
建て替えをご検討中の方は、ご相談いただければお調べいたします。


本店 今週のチラシです。
本店チラシ表
本店チラシ裏

営業を強化し物件を仕入れていきます。



テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 本店営業部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

都電荒川線 3代目ラッピング :: 2014/06/04(Wed)

皆様こんにちは!!

今週は本社営業がお届けします!!

只今、車両変更にともない、新たな都電荒川線のラッピング広告を
作成しております。

初代
初代

2代目
2代目

3代目案
5.jpg

初代の復刻番に近いデザインになってます。

車体にも書いておりますが、木造耐火建物を積極的に建築しております。

防火地域で、木造建築のご用命がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。





テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 本店営業部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

建物消費税が0円の物件があるってほんと?? :: 2014/04/04(Fri)

4月1日より消費税増税の影響を受け、実生活でも損した気分になる今日この頃、

不動産売買において3%の増税がお客様にとってどれだけ負担の大きいことか!!


そんななか、なんと建物消費税がとなる不動産があるのをご存知でしょうか??

 中古物件の場合で、売主が個人名義あれば建物に消費税がかからないのです↓↓↓

現在、販売中の物件↓↓↓

平成19年6月築 中古戸建 3430万円 荒川区東尾久2丁目


荒川区で、所有権土地付建物がお手頃な3千万円台


しかも、安心・安全の(株)ハセベ施工の物件で、建物10年保証の残存年数約3年を引き継ぐことができます。


本日、オーナーのお引越しが完了しまして、空室となりました。

東尾久2丁目 中古戸建




入居中ですと、じっくり確認できなかった収納内部や、

荷物で隠れていた部分も、ゆっくりとご見学いただけるようになりました

一度、ご見学いただいたお客様も、ご遠慮なく、再度ご見学されてみてください。

ご来場お待ちしております!

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

  1. 本店営業部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

本田圭佑 :: 2014/01/26(Sun)

こんにちは
本店営業部です。

本日はサッカーからの話題です。

BeeUdWwCQAArJ6Z.png

サッカーにあまり詳しくない方もこの方はご存じではないでしょうか。

サッカー日本代表のエース『本田圭佑』選手です。

今年1月からイタリアのプロリーグセリエAの超名門であるACミランへ移籍を果たし、伝統あるエースナンバー背番号『10』を身に着け、熱狂的なファンの期待を一身に背負い、とてつもないチャレンジを始めました。

ニュースで大きく取り出たされていましたので、本田選手のエピソード等をご覧になられた方も多いと思います。


そんな本田選手の数ある仰天エピソードの中で、こんなものもありました。


①高校時代、対戦相手のマネージャーに一目ぼれ。 試合で相手をボコボコにした後で「俺と付き合ってくれ」と告白。
 当時付き合っていた彼氏もいた彼女も本田の気迫に押されてか、OKの返事・・・そして、それが今の奥様です。

②小学校の卒業文集で「俺は世界一のサッカー選手になりたい、と言うよりなる。」と宣言。そして「Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。そしてレギュラーになって10番で活躍します。」と、具体的な道筋を小学生ながらにしっかりと書いていた本田選手。  
見事、今年その夢が叶い、セリエAで1,2を争う名門ACミランで10番を背負った本田選手。
彼は着実に小学校の時に抱いた夢を実現しています。

③ガンバ大阪のジュニアユース(中学生のチーム)からユース(高校生のチーム)に上がる事ができなかった本田選手。当時天才と呼ばれていた、本田と同じ生年月日の家長選手がガンバユースの、ひいては同世代の日本の希望の星でした。当時ユースにも上がれなかった本田選手は家長選手とは比べ物にすらならない実力だったようです。
そんな本田が、ガンバジュニアユースの卒業パーティーで放った一言。
「今から俺が言うことを録音してくれ。俺は高校で家長を抜くからな。そして日本代表に入る」
今、僕達は彼のその言葉通りの世界を見ています。


他にも漫画の世界のようなエピソードは沢山あるのですが、彼の日本人離れしたパーソナリティー、そしてわずか20数年の人生で強烈に表現してくれている彼の人生哲学から、僕たちも人生のヒントを学ぶことができます。


平凡な一少年に過ぎなかった、本田がどうしてあそこまでできたのか? 


そして、彼はどこまで進んでいくのだろうか?


立場は違いますが、ビジネスマンとしても非常に彼の動向、言葉、考え方にはとても考えさせられるものがありました。



◆『勝負を決めるのは準備。なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う。』


◆『挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。』


◆『強く願えば、夢というのは叶う』





本田選手に勇気をもらい、夢と志を高く持ち、2014年、今年もハセベは建築、設計、営業一体となり皆様に愛される家造りに励み、一人一人の夢を実現したいと思っています。



本年も何卒よろしくお願い致します。



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 本店営業部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハセベ技術基準 :: 2013/10/07(Mon)

今週は本社・営業が担当させて頂きます。

先日、建物の傾きが心配とのことで、購入されたお客様がレーザー墨出器で弊社建物を検査されました。

墨出器2

墨出器

品確法による「住宅紛争処理の参考となるべき技術基準」(平成12年建設省告示第1653号)によれば、
3/1000未満の傾斜を「構造耐力上主要な部分に瑕疵が存する可能性が低い」とされております。

室内の結果は3mm未満、廊下に関しましては何と0mm全く傾いていないとのこと!!

これから弊社建物を検討する方は、このような検査結果も出ておりますので、
安心してご検討下さい。

週末は『荒川区西尾久2-13』・『台東区根岸4-4』で現地販売会を開催しております!!
現場で実際の建物を体感してみて下さい!!

ご来場お待ちしております!!

  1. 本店営業部
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ